FC2ブログ
 
■素敵なブログがいーっぱい
■メモ 気になる商品

■こんにちは

みきすけ

Author:みきすけ
大阪出身。
東京出身のTちゃんと、2011年に産まれた女の子との三人家族。
2008年に建てたマイホームの記録にと始めたブログ・・・
やったけど、これからは日々のことや、ナッチャンの成長日記に。

■最近の記事
■参考にさせていただいてます!!
■お気に入り

            

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
名古屋アンパンマンミュージアム&パーク
アンパンマン大好き娘。

日曜日の朝5時半からやってるアンパンマンのアニメを録画してよく見てるんやけど、いつも名古屋アンパンマンミュージアムのコマーシャルをやってる。
それをみたらいつも、アンパンマンミュージアム連れてって〜って言う。

だんだんセリフも覚えて、
「おいでよ。なごやアンパンマンこどもミュージアムあんどパーク」って言うたり。

アンパンマンミュージアムごっこをして、
「アンパンマンにぎゅーしてもらう人〜」って言うて、ぬいぐるみで遊んだり。

父ちゃんに言うてって言うとくと、ちゃんと、
「とうちゃん、アンパンマンミュージアム連れてって」って直訴したり。

そんなに言うなら連れてってやるかと、行ってきた。

家から4時間半くらい。

当日早朝に出るのはしんどいやろうと、前日に移動。

四日市のビジネスホテルに宿泊して、アンパンマンミュージアムへ。

神戸アンパンマンミュージアムに3回行ってるけど、名古屋は初めて。

ここ違うって怒らんかちょっと心配やったけど、開園前に着いて、朝一からバタコサン、チーズ、アンパンマンに会えてニッコニコ。
20140621161953525.jpg

大好きなパン工場で、パンをこねて
20140621161951eda.jpg

20140621161951083.jpg
かまどに入れてって遊んだり。

あっち行きこっち行き、その合間にショーを見たり、15時までおもいっきり楽しんだ。

もっともっとと言うけど、そろそろ帰る時間。

ポップコーンでつりながら車へ。


名古屋は神戸より、キャラクター達によく会えたし、いっぱい遊んだ〜って気がする。
外部分が多いので、雨やと限られてくるので、今日はもってくれてたすかった。

でも、再入場ができないので、アウトレットも隣接してても、ちょっと私だけ行ってくるわ〜ってでけへん。
アウトレットも行きたかった〜(T ^ T)


今度は長島温泉に泊まって、アウトレットにも行きたいもんやね〜。

帰りの車に乗る前に、「もっと行きたいアンパンマンミュージアム」って言うてたし、夏は暑すぎて無理っぽいから秋にまた連れてってあげるかな〜。


スポンサーサイト


3歳 | 16:47:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。