■素敵なブログがいーっぱい
■メモ 気になる商品

■こんにちは

みきすけ

Author:みきすけ
大阪出身。
東京出身のTちゃんと、2011年に産まれた女の子との三人家族。
2008年に建てたマイホームの記録にと始めたブログ・・・
やったけど、これからは日々のことや、ナッチャンの成長日記に。

■最近の記事
■参考にさせていただいてます!!
■お気に入り

            

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ジュニアシート
5月に大阪に帰省したとき、ジュニアシートを買うた。

15キロを超えたので、適応サイズ。

まだチャイルドシートでもよかったけど、自分で降りれなかったし、これなら助手席でもいいのかと思って。
でも説明書に、助手席はダメって書いてあった。。。。

エアバックのついてる車は助手席あかんねんてー。

万が一の時にエアバックが出たら小さい子供は顔面がふさがれて窒息する怖れもあるからやろうね。
気にせず前につけたろうかと、チラッと思ったけど、だいたい、チャイルドシートやシートベルトが万が一に備えての物なので、きちんと守ることにした。

後部座席でも文句言わずにお利口さんに座ってられるのでええけど、後部座席はリクライニングに限度があって、これ以上は後ろに倒せなくて、寝た時に辛そうな感じ。

20140616145054280.jpg

普段は快適そうやけどねー。

助手席デビューはいつかなー。
スポンサーサイト


3歳 | 15:05:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。