FC2ブログ
 
■素敵なブログがいーっぱい
■メモ 気になる商品

■こんにちは

みきすけ

Author:みきすけ
大阪出身。
東京出身のTちゃんと、2011年に産まれた女の子との三人家族。
2008年に建てたマイホームの記録にと始めたブログ・・・
やったけど、これからは日々のことや、ナッチャンの成長日記に。

■最近の記事
■参考にさせていただいてます!!
■お気に入り

            

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
幼稚園に遊びに行ってきた。
先日の測定で、体重が15キロを超えて、身長が92センチを超えた。

大阪に帰ったら、USJに遊びに行っても乗り物けっこうのれる身長をクリア。

大きい方なので、もう年少さん?ってきかれるけど、まだあと1年。

保育園の未満児クラスには
私の仕事のある季節だけいってたけど、年少から、保育園に行くのか幼稚園に行くのかまだ決めてない。

幼稚園に遊びに行けるキャンディークラスの日だったので遊びに行ってきた。

受付けして自由遊び。
結構な人数がきてて、人の多さに嫌になったのか、
お家に帰りたい、って言うてきたけど、オヤツもらえるから〜ってなだめて最後まで。

体育の先生がアンパンマンのお面を頭につけてたのを気に入って、先生にオヤツをもらったのを、
アンパンマンからもらった〜って、えらい喜んでた。
お面でコレならアンパンマンショーに行ったらどんだけテンションあがるやろー。

終わってから園庭で少し遊んだ。

まだまだ帰りたくないと言うて困ったけど、
チャイムが鳴ったら帰るよ〜って言うと、チャイムが鳴ったらきちんと切り替えできて、すんなり帰れた〜。
なんと嬉しい成長。

私も久々に会うママ友とも話せて楽しい時間を過ごせた。

また遊びに来ようっと。
スポンサーサイト


2歳 | 14:39:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。