■素敵なブログがいーっぱい
■メモ 気になる商品

■こんにちは

みきすけ

Author:みきすけ
大阪出身。
東京出身のTちゃんと、2011年に産まれた女の子との三人家族。
2008年に建てたマイホームの記録にと始めたブログ・・・
やったけど、これからは日々のことや、ナッチャンの成長日記に。

■最近の記事
■参考にさせていただいてます!!
■お気に入り

            

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
蓄熱暖房機で失敗
またやってしまった・・・・。

蓄暖の前で、手袋とか帽子とか乾かすんやけど、離して置いといたはずが、いつのまにか、通る時におしたりしたのか、めっちゃ近くになってて、ゴーグルが歪んだ・・・・・

undefined

あーあー。
もう使い物にならへん。

ミラーレンズほしいなぁ。




   蓄暖 | 20:23:56 | Comments(2)
コメント
蓄暖は便利だけど、そういう失敗もあるんやね。
妹の家も徳島なのに蓄暖いれてる。アドバイスしときます。
よく、乾燥機にプラスチック用品いれて、曲がってしまう事あるよ。
先週、すかいのお手拭入れが曲がってしまった。
ゴーグルくやしいな。
僕は、12月に運よくパウダーに当たって、調子よく滑ってたら、とんだ瞬間、前に雪の壁。。。ゴーグル割れた。初めて割れた。痛い出費。。。
お気に入りだったけど、6年使ってたからもう寿命だったと言い聞かせた。
今週末は、栂池ツアーで久しぶりの長野です。
2013-01-31 木 13:09:54 | URL | てる [編集]
Re: タイトルなし
<てるくん
ファンの風は思った以上に熱いらしく、一昨年、ブーツも歪んだから気をつけてたんやけどね~。
乾燥機は気をつけてるから大丈夫よ~。
けっこう、慎重派やから・・・・。

今週末は会社の人とすべりに行くらしいので、私は留守番ナリ。
土曜日は雨みたいやけど、上は雪やといいね。
2013-02-01 金 14:22:41 | URL | みきすけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

