■素敵なブログがいーっぱい
■メモ 気になる商品

■こんにちは

みきすけ

Author:みきすけ
大阪出身。
東京出身のTちゃんと、2011年に産まれた女の子との三人家族。
2008年に建てたマイホームの記録にと始めたブログ・・・
やったけど、これからは日々のことや、ナッチャンの成長日記に。

■最近の記事
■参考にさせていただいてます!!
■お気に入り

            

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
いのこさん
今日はいのこさん。

今日は雨でちょっと肌寒いけど、まだ暖房をつけるほどでもない・・・・
でも、次のいのこさんは12日後やから、それまで寒くならないとは限らん。

なので、今日、とりあえず、蓄暖をいれることにした。

いのこさんに最初に暖房をつけると、火事にならないって教えられて来た。

毎年、寒くなって、おばあちゃんに、「いのこさんいつ~?」って電話してきいたら、あと1週間とか・・・・。

祖母ちゃんも今年は、早めに電話くれて教えてくれた。

今日いれて、明日きってもいいし、3ヶ月半ぶりにブレーカーをオン!
ナッチャンが寄ってきて、「ピッ」っていいながらスイッチをおす。
チャイルドロックがついててよかったねー。

エアコンもオン。
ちょっとだけねー。

これで冬支度の第一歩。
でも、
まだそんな寒くなって欲しくないなー。



今日は午前中、父ちゃんのお友達が、雨で暇だからと子連れで遊びに来てくれた。
(ので、私は一人で買い物にでかけれた。)

子供同士はナッチャンがまだ小さいから一緒に遊べてなかったみたいやけど、パパ友と遊ぶ絵もおもろいなー。
遊んでもらってよかったねー。


   蓄暖 | 21:27:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

