fc2ブログ
 
■素敵なブログがいーっぱい
■メモ 気になる商品

■こんにちは

みきすけ

Author:みきすけ
大阪出身。
東京出身のTちゃんと、2011年に産まれた女の子との三人家族。
2008年に建てたマイホームの記録にと始めたブログ・・・
やったけど、これからは日々のことや、ナッチャンの成長日記に。

■最近の記事
■参考にさせていただいてます!!
■お気に入り

            

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

電気  決めなくちゃ!!
今日、S氏より電話で、仕事の帰りに寄ることになった。

たまたま、インターネットでみつけ、縁あって、ウチの建築を請け負ってくれることになった、横澤建築
ミ 、 タ 二人ともの職場の近く。

急に質問とか欲しい資料あっても寄れるし、ほんま近くでよかった

さてさて、今日は、電気の配線図(スイッチ含む)をもらい、変更とかを相談してくるっていう宿題。

照明のカタログも預かってきた。

照明はまだちゃんと決めんでもいいけど、どんな照明にするかぐらいは、
(ダウンライトにするのか壁付けにするのかとか・・の参考)
考えとかなあかん。。。。

んー。

また悩むのですな。。

あと、ドアホンも決めなあかん。

これは施主支給にする予定。

だって標準は、モシモシもついてないから・・・

一応、さっきざっと探した中での候補↓

【ナショナル】カラーテレビドアホン



他にないか、まだまだ探すけどね

コンセントは、無くて困るより、有るにこしたことないから、必要かな って思うとこは増やすつもり。

さー。

今から二人で家族会議だ。


参加中↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト





テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

家・設備 | 22:55:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する