FC2ブログ
 
■素敵なブログがいーっぱい
■メモ 気になる商品

■こんにちは

みきすけ

Author:みきすけ
大阪出身。
東京出身のTちゃんと、2011年に産まれた女の子との三人家族。
2008年に建てたマイホームの記録にと始めたブログ・・・
やったけど、これからは日々のことや、ナッチャンの成長日記に。

■最近の記事
■参考にさせていただいてます!!
■お気に入り

            

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

キツツキ? ゲラ? 
今日は土曜日だけど、旦那さんは休日出勤。

いつものように起きて、お弁当作って、二人で朝ごはんも食べ終わり、出家をでるまであと5分というとき、
事件は起きた。

突然、コツコツと大きな音が

何の音?

思い当たった私。

「きた~」と言いながら慌ててリビングのはきだし窓を開ける私。

なんのこっちゃって感じであっけにとられる旦那さん。


上をみあげると、スズメより大きくハトよりもちょっと小さいくらいの鳥が飛び去ってった。

やられたー。

きつつき のき

わかるかな。

この写真はリビングの窓から軒を見上げて撮ったんやけど、一番たかいとこに、穴をあけられました・・・

いや。正確に言うと、穴を広げられました。

犯人は・・キツツキか、ゲラか、鳥です。

入居したての2年前にも一度きて、その時もちょっとあけられてしまってたんやけど、その穴が広げられた・・・・。

しばらく来んかったし、安心してたけど、あかんなー。

今日も在宅中やったからすぐに追い払えたけど、留守にしてる時やったら
どんな穴をあけられたかと思ったらぞっとする

鳥よ。
周りは山やし、木も選びたい放題いっぱいあるのに、なぜウチを狙う。
ちょっとつっついたれっていたずらはやめてくれ~



↑こんなんとかで対策してみたいけど、なんせ一番高いトコやし、どないしたらいいんやろねー。

おちおちおでかけもでけへんやん






スポンサーサイト





テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

家・建物 | 10:14:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する