fc2ブログ
 
■素敵なブログがいーっぱい
■メモ 気になる商品

■こんにちは

みきすけ

Author:みきすけ
大阪出身。
東京出身のTちゃんと、2011年に産まれた女の子との三人家族。
2008年に建てたマイホームの記録にと始めたブログ・・・
やったけど、これからは日々のことや、ナッチャンの成長日記に。

■最近の記事
■参考にさせていただいてます!!
■お気に入り

            

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

救援物資
昨日、お義母さんより宅急便が届いた。

近所の方が畑で作って売ってる物を買うて送ってくれはった。

ほうれん草やら小松菜やらブロッコリー、春菊。

たくさんいただいたので、すぐに使わない分は悪くならないうちに、茹でて冷凍。

ほうれん草を2束いれたら、鍋がいっぱいになった・・・・

1ほうれん草

とっても助かります!

お義母さん、ありがとう
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  家族のことタ | 21:07:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する