FC2ブログ
 
■素敵なブログがいーっぱい
■メモ 気になる商品

■こんにちは

みきすけ

Author:みきすけ
大阪出身。
東京出身のTちゃんと、2011年に産まれた女の子との三人家族。
2008年に建てたマイホームの記録にと始めたブログ・・・
やったけど、これからは日々のことや、ナッチャンの成長日記に。

■最近の記事
■参考にさせていただいてます!!
■お気に入り

            

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
はじめての歯医者と市民ふれあい広場
父ちゃんが今日は休日出勤。

さてさて二人でなにしようかと思ってたら、お隣の市民ふれあい広場なるイベントがあると教えてもらった。
20141012153847ce3.jpg

昨日の晩御飯の時と朝ご飯の時に歯が痛い〜って言い出したので、私のかかりつけ歯科医に寄ってから行くことに。
歯医者は子ども向けのとこではないけど、予約なしで待ち時間もほとんどないのが魅力。
センセイも優しいし。
シミュレーションしていったおかげで、椅子に座ってアーンって上手にできた。
虫歯ではないし、原因不明。
もしかしたら歯茎が炎症起こしてるのかも、ってことで消毒して、うがいして、薬を塗ってもらった。
消毒が辛いーって少し嫌がっただけで、スムーズにできた。
もらった薬を塗って様子見。


会場は満車の大賑わい。
離れた駐車場に停めて歩いて会場に行き、お友達と合流。

遊ぶことより、目についた、綿あめー、ポップコーンを欲しがり、こんな時だからと
買うてやった。
虫歯ではなかったしね。
室内で、子どもの遊べるスペースがあり、いくらか遊んだ
2014101215323051d.jpg
塗り絵や工作もできたけど、人が多いとこに入るのを好まないので、スルー。

お昼ご飯を仕入れて、裏の公園へ。
20141012153232aac.jpg
公園の方が楽しかったみたい。

でも、サンマも美味しかったし、久しぶりに会う友達と話せて楽しかったー。
スポンサーサイト


3歳 | 15:37:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。