■素敵なブログがいーっぱい
■メモ 気になる商品

■こんにちは

みきすけ

Author:みきすけ
大阪出身。
東京出身のTちゃんと、2011年に産まれた女の子との三人家族。
2008年に建てたマイホームの記録にと始めたブログ・・・
やったけど、これからは日々のことや、ナッチャンの成長日記に。

■最近の記事
■参考にさせていただいてます!!
■お気に入り

            

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
新雪
土、日と雪が続いた。
風も強く、寒かったー。

先週は滑れなかったし、パウダー狙いで、昨日、日曜日は、職場のスキー場へちょこっと・・・。

前にパウダーの日の日曜日、さのさかスキー場にいったから、パウダーの職場のスキー場は今季初!

1本が長いので、2.3本滑ると、足がスグにパンパン・・・・・。

でも楽しかった~。

帰ろうと思ったら、ハーフパイプがちょうど開いたので、久しぶりにパイプにも入った・・・・ら、
こんなにでけへんかったっけーってくらいでけへんかった。
パイプ内に雪が積もってたせいにして、帰宅。

スキー場は新雪、楽しいけど、家の周りは倉庫の雪下ろしも除雪も大変。
山にだけ降ればいいのになぁ。

  スノーボード | 14:18:24 | Comments(0)
春スノーボード
滑り納めしたつもりやったけど、今日は友人が白馬に滑りにきてくれたので、一緒に滑った。

いい天気

景色も最高!
2012.4.15

雲海も広がってた。
雲海

ただ春の雪は疲れる・・・・・。

アラフォーの私達はすぐに太ももパンパン。
昼前には帰宅・・・・・。

でも楽しかった~。

父ちゃん、ナッチャンお留守番ありがとう。

  スノーボード | 20:15:40 | Trackback(1) | Comments(2)
滑り納め
昨日で、今年のホームゲレンデの 白馬さのさか が今シーズンの栄養を終了してしまった。

今年はいっぱい雪があるのにもったいない気もするけど。

昨日は朝は天気がイマイチやったし、滑るのはどうしようかと思ったけど、最後やし行っとこうと、昼ごはん食べてから行った。
いつもは交代で行くけど、3人で行ってみた。
ジャンケン大会には間に合わず・・・・残念。

私はリフト4本だけ滑って、父ちゃんは滑らず。

ちょっと固さもある春雪で滑りやすかった。
この景色も来シーズンまでお預けかな。
2012.4.1

最後にそりに乗った
そり1
出発~

そり2
お~って言うてたわ

このそりはレンタルやけど、めっちゃいいわ~。
買うたら高いやろねー。

これくらいなら買えるかな


今シーズン、
あんまり滑られへんかと思ってたけど、ちょこちょこ滑れたし、パウダーも当たったし、いいシーズンでした

ありがとう。

  スノーボード | 07:43:02 | Trackback(0) | Comments(0)
ソリデビュー
25日の晩から今日の昼まで、父と妹と姪っ子が遊びに来てくれてた。

にぎやかやし、じいちゃんとイトコの姉ちゃんにあそんでもらってお嬢さんもご満悦。

昨日はゲレンデへ。

ソリして遊んだ。

まだ早いかと思ったけど、のってみた。
一緒に乗ったし、どんな顔してるかみえへんかったけど、3回乗ってもグズグズもせーへんし、気に入ったんじゃないかな。

そり


  スノーボード | 15:25:48 | Trackback(0) | Comments(0)
いい天気
今日はめっちゃいい天気
寒かったけど・・

今日は、父ちゃんがお休みをとってくれて、朝からスノーボード

平日のゲレンデなんて久しぶり~!

友人の旦那様もお休みなので、お互いコドモを父ちゃんにみてもらってのスノーボード。
ママボーダー3人で滑った。

いつもは空いた時間に一人で滑ることが多かったから、楽しかった

天気も最高!

久々の元職場のゲレンデ
五竜岳

毎日この景色の中仕事してたのがなんだかもう懐かしいわ


こんなステキな機会を作ってくれた旦那様といいこでお留守番してくれたお嬢さんに感謝


  スノーボード | 17:30:28 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

